So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

刀剣乱舞 [趣味]

艦コレは回避できたんですが(楽しいけど時間泥棒というので・笑)刀剣乱舞はお友達がめっちゃ楽しそうなのでつい、7日前にはじめてしまってました。

ようやくさっき、5面クリアできたーv

しかし刀は全種類集まってません。あと5人。

個人的一番のお気に入りは……誰だろう。
友達との間で「青峰」と呼び合っているおおくりからかな(笑)
あ、違うわ。最近遠征にしか出してない清正だわ。
燭台切もビジュアルが好きです。
三日月とペルソナも好きですよ。

刀が全部揃う日は来るのかな。
会社いってる時間はできないのですが、それくらいじゃないとやばいかも(笑)。

というわけで全種ゲット目指して頑張りますv
コメント(0) 

凰稀かなめさんさよなら [趣味]

まるで少女漫画から抜け出してきたような美しさ。
お顔も勿論のこと、リアル九頭身!のすばらしいスタイル。
そんな人は羽生君とテルさんくらいだと思う……


というわけでテルさんのさよなら公演を観てきました。
お芝居の内容は「?」な部分もありましたが、とにかくテルさんが美しかった。
フィナーレで泣きそうになってる自分がいて、自分で認識していた以上に私ってばテルさん好きだったんだと実感しました。

キタローさんとのデュエットダンス?に同期愛をみました。お二人とも素敵だった。
あと2回は観る予定です。
去年から、らんとむさん、壮さん、そしてテルさん、ちえちゃん、と立て続けにトップさんが辞められるのがほんと、さみしいです。
ともみんも今年辞めちゃうしねー(泣)
ともみんの楽、観たいなあ(泣)。
コメント(0) 

人間ドック [日常]

毎年お正月明けにいくことにしている人間ドック。今日有休とっていってきました。
お正月明けは空いてるんですよね。
体重すごいことになってるけど(笑)。

毎度の報告ながら、今日わかる範囲では、絶賛されるほどの健康体でした。
お父さんお母さん、丈夫な身体をありがとう!!
本当に最後の講評のお医者さんにも看護師さんにも「素晴らしい結果ですねー!」と絶賛されてしまった(笑)。
いつもひっかかる婦人科と眼科の結果は後日ですが、なんにせよよかったです。

とはいえ私も子供の頃は身体が弱く、幼稚園は多分半分くらいしかいってないし、小学1、2年生のときの体育はほぼお休みでした。
それがどうしてここまで丈夫に(笑)。
高校くらいから、あれ? 私ってば皆勤賞? というくらいに丈夫になった気がします。
きっと母がいろいろ気をつけてくれたんだろうなー。
お母さん、ありがとう。と多分、いや絶対この日記を読むことはないけど(笑)お礼を言っておこう。

一応大人になってからはこの健康体を保つために規則正しい生活を心がけてます。
とかいって、結構毎晩飲んでるけど(笑)。あとあまり運動してないけど。って全然心がけてないか(汗)?


というわけで健康なこともわかったので明日からもお仕事頑張りますv
(今日も頑張りましたよ・笑)
コメント(0) 

箱根駅伝 [日常]

今年も盛り上がりましたねー!
感動で泣いちゃった場面もたくさんありました。

一番個人的に盛り上がったところは、九区の藤川選手に川崎選手が給水したシーン。
二人とも、いい笑顔でしたよねー!

あと、五区も凄かったですね!
164センチ43㎏! うらやましい、とかいっちゃだめか(笑)。
青学の監督と選手のみなさんのインタビューもすごく感じよかったですよね。

山梨学院大がシードとれたのがよかった!
繰り上げスタートになっちゃった前のランナーの涙にはもらい泣きしました。
今回、途中棄権がなくてよかったですね。

選手のみなさん、今年も感動をありがとう!

仕事はじめは既に元旦からやってましたが(笑)、私も「わくわく大作戦」(どういう作戦なんだろう?)で今年も頑張りたいと思いますv
コメント(0)