So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

まっちー [日常]

引退だなんてー(泣)

どの大会か忘れたのですが(すみません)フリーの第九にマジで鳥肌立つくらい感動しました。
まだまだ、現役として拝見したかったです(泣)。
コメント(0) 

仕事納め [日常]

会社のは終わったけど、執筆のはマジで大晦日まで働いていそうです(笑)。

そんな中、素敵すぎるラフを送っていただき、興奮MAX!
うれしすぎるー!!
本当にどうもありがとうございます!
本当に幸せです。

また、他社の完成稿も昨日送っていただきました。
こちらも本当に眼福でした。ありがとうございます!
先生も担当様もお疲れ様でございました。

イラストの先生には本当に毎度毎度、幸せをいただいています。
本当にどうもありがとうございます。

担当様にも今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます……ってまだ自分的には仕事納めじゃないんですが(笑)。

残りあと2章、年内にupできるよう頑張りますv

コメント(0) 

メリークリスマス! [日常]

ごく普通に過ごしてしまった(笑)
あ、会社では上司がクリスマスケーキを買ってくれたのが唯一のクリスマスっぽいできごとでした。

みなさま、メリークリスマス。
素敵なイブを過ごされていますようにv

うちの親は小学校のときはちゃんとサンタをしてくれていた記憶があります。
中学になったらもうしてなかったかな?

親であるみなさんにとって。そして子供であるみなさんにとって素敵なイブでありますように。
コメント(0) 

タカスペ [趣味]

お友達がチケットをとってくれて観てきました。
おもしろかったー!!
紅子が体調不良でご欠席となったのはとても心配&残念でしたが、めっちゃ楽しかったです。
ともみんがセマリフィーク歌ってたー!
各組のお芝居がめっちゃ面白かったです。
個人的には星と宙がツボりました。
テルさん、ほんとにスタイルいいよー(泣)。
マサコさんの女装も素晴らしかったです。私が観た回ではヅラがとれてたー(笑)。
チギさんの「命」にはハートを奪われました。
ライブビューイングでも楽しかった!

DVDが出たら買いたいな。
その前にスカステでやるかな。
今年もたくさん宝塚を観ました。来年もたくさん観たいです。

コメント(0) 

誕生日でした [日常]

私の誕生日、12月20日なんですが、あまり有名人が生まれていません。
唯一、桜井幸子さんだったかな? しかし去年、なんと赤司さまと同じとわかり、盛り上がっていたのですが、今年になって東京駅と同じとわかって、更に盛り上がっています(笑)。

出版社さん経由でお誕生日プレゼントをお贈りくださいました皆様、本当にどうもありがとうございました!
私ごときに申し訳ないと思いつつ、本当に嬉しかったです。
また、メールやTwitterでおめでとうを伝えてくださいましたみなさま。みなさまの御言葉、本当に嬉しく拝読しました。

年令的にはもう嬉しいとはいえないトシなんですが(笑)、やっぱりいくつになっても誕生日は嬉しいなと思いました。

皆様の応援を糧に、これからも頑張って書き続けていきたいと思います。
今年の誕生日にも本当にたくさんの幸せをありがとうございました!
改めまして心より御礼申し上げます。
コメント(0) 

新潮講座(大沢先生) [日常]

いってきました。おっかけか、私は(笑)。はい、おっかけです(笑)。

何がびっくりって、新宿住友ビルって都庁前駅と直結してるのね。
かつてDo スポーツ(なつかしい……)に通っていた頃、新宿から行くのは遠いんだよな~と西口から歩いていた身としてはそれが最初の驚きでした。

なんてことはどうでもよくて。
やっぱり大沢先生のお話は引き込まれます。
小説家を目指している人や大沢先生の純粋なファンやら、さまざまな皆さんが参加されていた講座だったのですが、本当に興味深いお話を伺うことができました。
うん。頑張る。わたしも。これからも尚一層。

サインもいただけ、握手もしていただけて感激でした。
返す返すも、野生時代のあの教室に参加したかった……!
また講座がないかなー。と切望しています。

コメント(0) 

リーディングカンパニーファイナル [趣味]

いってきました。
今年で終わりなんて寂しすぎるー(泣)。
大沢在昌先生、京極夏彦先生、宮部みゆき先生、『大極宮』の先生たちの朗読会です。
2002年にはじまり、13年にわたって毎年開催されていました朗読会、昼夜公演があるのですが、自慢じゃありませんけど(うそ、自慢(笑))わたくし、毎年どころか毎回、そう、全26回フルコンプしています。
だって舞台は生き物だから!

今年、最後と知ってほんとにさみしかったです。
また復活があるといいなーと切望しています。

今回もお三人とも、本当に素晴らしかったです。
大沢先生は相変わらずかっこよかった!宮部先生の新作を先取りできて得した気分。
そして京極先生は……昼は魍魎、夜は姑獲鳥 と、超盛り上がりました。

お三人のトークも楽しかった!もっと長くても全然おっけー!

本当に楽しい時間をありがとうございました。
十三年間、本当に楽しませていただきました。

十三年間のお礼をこめて今回久々にお花をいれさせていただきました(本名で)。
喜んでくださったとお聞きし(教えてくださったスタッフのかた、ありがとうございました!)感激しました。
本当に十三年間。楽しかったです!物販でのハグも本当にいい思い出。
本当に楽しい一日でした。
先生方、お疲れ様でした! またお目にかかれる(一方的にですが・笑)日がきますようお祈りしています!

コメント(0)