So-net無料ブログ作成

お誕生日と宙組と [日常]

先週金曜日はお誕生日でした。
いくつになってもお誕生日は嬉しいな~。

会社の後輩ちゃんからと友達からプレゼントをもらって感動。
夜は母と妹とホテルにお泊まり&夕食でした。
たべすぎたー(笑)。

ホテルはパレスホテルにしてみました。
妹が在職中、よく地下のレストランにお昼を食べにいった思い出のホテル。
もう建て変わってるんだけど(笑)。
弊社からけっこう遠かったんだけど、私はよく行ってたな。
毎週火曜日だったか木曜日だったか、お昼は妹と一緒の日で、順番に自分の会社に近い店を選んでいたのだった。
懐かしいです。

翌日は部屋でゆっくりしたあと、ラウンジでお昼を食べて解散。その後、VISA貸し切りの宝塚宙組公演『風と友に去りぬ』を観に行きました。
二回目だけどAパターンははじめて。
テルさんが素敵すぎてどうしようかと思いました。
まーくんスカーレットも綺麗で、そしてとても上手かった! ぼろぼろ泣いちゃいましたよー。
バトラーはリアル九頭身で、足が長く頭が小さい。
やっぱり今回もナイトアンドディで恋に落ちそうになりました(笑)。
次はベルばらオスカル編とか。お願い、アントワネット様を出して…………(切望)。
大好きなベルばら(原作)だけに、よりおかしなものになってないといいなーと祈ってます。

その後、友達とご飯食べながらお喋り。
星に轟さんが出ると聞いてびっくり。てか私、情報おそすぎ(笑)
オセローがベースのお話とか。面白いといいなv

というわけで、今年もいいお誕生日になりました。
たくさんのお祝いメッセージをいただけて本当に嬉しかったです。
お友達からは素敵なお花も贈っていただきました。
写真upしていいのかな。
水樹和佳先生の超素敵アレンジです。
別のお友達のプリザーブドもとってもお洒落で素敵。

また読者様からも、出版社さん経由でたくさんプレゼントをお送りいただき、とても恐縮しています。
私なんかにほんと、すみません(汗)。
でも本当に嬉しかったです。

正直、もう誕生日が嬉しい年ではないんですが(笑)やっぱり誕生日は楽しく過ごしたいですよね。
いつも最高のお誕生日を、皆さん、どうもありがとうございますv
来年も健康に気をつけつつ、常にポジティブシンキングを心がけつつ、楽しく過ごしていきたいなと思ってます。
コメント(0)