So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ベルばら大好き [趣味]

私本当にベルばら大好きなんです。
未だにそらでオスカル様が描けるくらいに好きです。

なので言いたい。

もう宝塚のベルばらはこれ以上改悪しないで(泣)。


何年か前からか、一体どうしちゃったの?ってくらいの改悪ぶりで。
今回はさすがにフェルゼン編だし、大丈夫だろうと思ったら、ほんっと、どうしてこうなるの?という感じになっていた。

ネッシーさんやなーちゃんがやってたのでいいじゃないですか
更にいえばテレビでしか知らないけど、ツレちゃんのときのでいいじゃないですか。

なんではじまりが三部会解散のときからなの?
アントワネットのお輿入れからでいいじゃないですか。私は夢の花嫁人形♪でいいじゃないですかねえ。

「パリでもひばりは平和、平和と鳴いていることでしょう」
「お母様がまもってあげます。マリーアントワネットはフランスのじょおーーーなのですからっ」で一幕終わりでいいじゃないですか。

今回の一幕終わりはもう、どうしようと思うひどさでした。演じてる皆さんはお綺麗で本当に素敵なのにー(泣)。

演出家様(こわくて名前を言えない・笑)、原作を今一度読み返してみてくださいませ。
伝統をかえる必要は何一つないと思います。

と生意気いったところで。

壮さんのフェルゼンは本当に麗しかった。
ソルーナさんが今回で退団なんて本当に哀しい。
花組の頃からずっと見てました。ダンスがほんとに素敵でした。いつもオペグラで追ってましたv
なーちゃんは哀しいことになってしまいましたが、ソルーナさんはどうかいつまでもお元気で。

楽前に、VISA貸し切りを見てきます。
ソルーナさんを見守るぜ!
コメント(0)