So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

髪を切るのまき [日常]

急に思い立って髪を切りにいきました。
今、人生最大のショートです(なんか日本語変・笑)。

明日からちゃんと自分でスタイリングができるのだろうか?
と、不安もありますが、みょーな達成感もあるのでした(笑)。

これからまたセミロングまで伸ばす予定です。
髪の毛は伸びるので、どんなに切っても後悔しなくてすむのがいいですね(笑)。

うーん [日常]

ツイッターを始めたら、こっちの日記がなかなか書けなくなってきたので、いっそのこと、infoと日記を合体させようかなと考え中です。
infoも来年から発行が月1になる(予定)ので、そうそう更新もしなくなるだろうし…。

というようなことを考えてます。
まあツイッターも平日は夜くらいしか呟けないんですが(笑)。
ツイッター、みなさんとリアルタイムで交流できてとても楽しいですv 
よかったらどうぞお声をかけてくださいねv
(すぐにお返事できなかったらごめんなさい)

薔薇とサムライ 大阪千秋楽! [趣味]

東京で見損ねてしまったので、なんとか大阪のチケットをとったら…千秋楽でした。
すごい面白かったーー!!!
惜しむらくは千秋楽を初めて見たので、特別なアドリブがわからなかったことでしょうか。

新幹線で往復、滞在時間は上演時間のみという強行軍でしたが、帰りの新幹線では興奮して寝られないくらい(なので原稿をやった・笑)面白かったです!!
また観たいよう~!


メルマガのお返事嬉しいですv [日常]

毎週日曜日にメルマガを配信しているのですが、お返事をいただけるのがほんとに嬉しいですv
今日も素敵なお花のお写真をはじめ、楽しい&嬉しいお返事をいただきました。
本当にどうもありがとうございます!
旅行先でのお写真をお送りくださった方も、本当にどうもありがとうございます!
おかげで私も(いってないのに)旅行気分を味わえましたv

作品のご感想メールも本当に嬉しく拝読させていただいています。
本当にどうもありがとうございます!!
皆様の温かなお気持ちにいつも私は支えていただいています。
これからも皆様に少しでも楽しんでいただける作品が書けるよう、頑張りますね。

ぜんぜんこっちの日記が書けてない… [日常]

ツイッター、つなびぃと、なんでもかんでも手を出すからか、こっちの日記が全然書けてないですね~(汗)。

てか、先月~GWはほんとに仕事しかしてなくて、日記を書くネタもなかったんですが…

そういえば明日は母の日。私は母の日本番からはちょっと遅れた日程で母とディナー&ホテルにお泊まりの予定です。
どこにしようかな~と迷って決めたホテル。

赤坂プリンス

いや、閉館するっていうから…。
予約する前に一応母に了解取ろうとしたら「そこだと思った」と言われてびっくり。

「なんでわかったの?」
「閉館するニュースやってたから。最後に泊まっておこうとどうせ考えるんだろうなと思った」

母、鋭い(笑)。
娘のミーハー心?を把握してました(笑)。

というわけで? 明日の母の日はがっつりお仕事頑張りますv


体重計の馬鹿(笑)! [日常]

さっき乗ったとき、いきなり3㎏も減ってて狂喜乱舞!!

…が、次に乗ったときにはもとの数字に戻ってました。

気を持たせやがってー(笑)!

やっぱり努力あるのみですよね。
といいつつ、再び始めたのはJOBA。
努力してなーい(笑)

夢診断? [日常]

よく夢を見るのですが、最近の内容はあまりハッピーなものじゃないかも(笑)。
目覚めたあと、夢だったかー! 残念、と思うようなハッピーな夢を昔は見てたと思うんだけど。
といっても、別に昔と比べてストレスがたまってるとか、そういう自覚はないんですが。

家族の夢はよく見ます。今日も妹と母が出てきました。
場所は実家で、法事らしいのに、私は目覚めた途端、パソコンが珈琲まみれになってるのを発見し、えーどうしよう、と慌てて拭いてて、支度ができない…という夢。
なんの暗示なのか??

あと、前に友達と話していて、彼女もまったく同じような夢を見たことがある、という話で盛り上がりました。
私はペットを飼ったことがないのですが、なぜか猫?(犬かも)を飼ってることに。
で、ふと、いけない! 私、えさをやり忘れてる! と気づき、家中(実家だった)探しまくるという夢。
死んでたらどうしよう、でも一日くらいは大丈夫かな、と真っ青になって探してるという夢を、私の友達も見たことがあるそうな。
これもなんかの暗示なのかな?

夢の中くらい、ハッピーな気持ちになりたいものなんですが、なかなかうまくいきません(笑)。
昔は好きな芸能人と友達になってる夢とか、見てたんだけどな~(←ミーハー・笑)。

出ていたのね!! [日常]


大映テレビ ドラマシリーズ 不良少女とよばれて 前編 [DVD]

大映テレビ ドラマシリーズ 不良少女とよばれて 前編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • メディア: DVD



出ていたとはー!!
懐かしすぎます。
「しょーこーー」
思わずポチ。
しかし観る時間はあるのだろうか…(汗)