So-net無料ブログ作成

リーディングカンパニーファイナル [趣味]

いってきました。
今年で終わりなんて寂しすぎるー(泣)。
大沢在昌先生、京極夏彦先生、宮部みゆき先生、『大極宮』の先生たちの朗読会です。
2002年にはじまり、13年にわたって毎年開催されていました朗読会、昼夜公演があるのですが、自慢じゃありませんけど(うそ、自慢(笑))わたくし、毎年どころか毎回、そう、全26回フルコンプしています。
だって舞台は生き物だから!

今年、最後と知ってほんとにさみしかったです。
また復活があるといいなーと切望しています。

今回もお三人とも、本当に素晴らしかったです。
大沢先生は相変わらずかっこよかった!宮部先生の新作を先取りできて得した気分。
そして京極先生は……昼は魍魎、夜は姑獲鳥 と、超盛り上がりました。

お三人のトークも楽しかった!もっと長くても全然おっけー!

本当に楽しい時間をありがとうございました。
十三年間、本当に楽しませていただきました。

十三年間のお礼をこめて今回久々にお花をいれさせていただきました(本名で)。
喜んでくださったとお聞きし(教えてくださったスタッフのかた、ありがとうございました!)感激しました。
本当に十三年間。楽しかったです!物販でのハグも本当にいい思い出。
本当に楽しい一日でした。
先生方、お疲れ様でした! またお目にかかれる(一方的にですが・笑)日がきますようお祈りしています!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。