So-net無料ブログ作成

新たな出会い [趣味]

私は紙媒体でも本はよく買いますが、最近は電子書籍もよく買っています。
コミックスとか、iPad Airで読むのがお気に入りです。画面が大きくなってなんか得した気分(笑)。

よく使うのがKindle、小説はKindle papaerwhiteで読むことが多いですが、コミックスはipadで。
あと、bookliveさんでもよく漫画を購入しています。

bookliveさんは毎月、お試し版が更新されるのですが今月その中にあった本で、絵が綺麗vとDLしてみたのが
『きょうのキラ君』

めっちゃ面白かったー! きゅんきゅんしました。思わず一気買い。
電子は4巻までしか出ていなかったので5,6はAmazonさんでぽちりました。
早くこないかなv
少女漫画、やっぱり大好きv

子供の頃最初にはまった少女漫画が『トーマの心臓』でした。
あ、ベルばらのほうが早いかな?
それから『はいからさんが通る』『イブの息子たち』
キャンディキャンディも好きだった。テリィが(笑)。
りぼんでは『砂の城』が好きでした。懐かしい。
最近、多忙さからあまり読む機会がなかったのですが、また読んでみたくなりました。

小説では友達に勧めてもらった堂場さんがめっちゃ面白いです。
来年は仕事をしぼったので、読書や映画や舞台鑑賞にあてたいと思います。旅行もできるといいな。
やっぱりインプットは大事ですよね。

でもって日記タイトルは、電子書籍は新たな出会いの場になるなと思ったという話でした。

そうそう、黒子の新刊も買いましたよ。
切なかったですねー(泣)。最後ボロ泣きでした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。